なにこの釣り

  • テイルズもそこそこにして音楽の整理作業。

最近ちょっとハマッたyozuca*を聞きながら整理。
ファーストアルバムが中々秀逸でした。
あとは中原麻衣のアルバムとか。
普通にいい曲だな、と感じてたらCooRieが作ってました。
んで同じ歌をCooRieも歌ってた。CooRieの方が有利だったのは言うまでもなくw

  • そんなことをしてると鬱氏がつよきすのドラマCDなんとかかんとかって言ってきた。

そしてドラマCDを聴く。
カニが思ってたキャラと違う。北都南が有利を付け始めている。
とこんな感じで釣られ始めました。このノリなら面白そうだ。
ということでプレイすることにします。
明日借りに行ってきまーす