性的な意味で

これアッガイらしいですよw

  • 前日から寝ずに濁を堪能しております。

チェリA先生と深夜のテンションでお話。そのまま麻雀へ。
濁主「MAKO」の言葉の間でどもるのは勘弁してww
「性的な意味で」が大流行。詳しくは濁に置いてある同人誌にて。
性的な意味でマラカスを(ryとかホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
最悪のテンションでの麻雀がドラばっかし。勿論自分も。
久々に4回やって1回一位。勝ったときは親で白カンしたら全部ドラとかの事故。

  • 麻雀した後何人か死んだので生きてる人や生き返った人でガンダム

さすがに結構やったから動かし方わかってきた気がする。
ただ格闘厨なのは直らないです。もはや仕様です。
やはり一番いいのはダグラスことDJかな。次にジム、ガブスレイ、メタス。
萌えるのは変形ガザCと変形バウンド・ドッグ、ドーナツ君ことアッシマーかなw
普通に無理ゲーだと思うのはZガンダムとジ・オ。ジ・オとか言って勝てる気しない。
完璧使えないと思うのがアッガイ、スーパーガンダムゲルググキュベレイ
特に後者はコストも高いので迷惑になりますw
でもガンダム結構面白いね。ゲーセンでやろうとは思わないけど濁でならいいかも。

起きたらもうみんな出る雰囲気。ここから画像見る作業で出なかったのは仕様。
みんな電車で帰るのを見届けつつ要と大黒へ。
ラーメン食った後帰還。九条まで送ってもらいました。センクス。
そのまま帰宅した後は疲れもあってか即寝ました。
最近CDTVまで起きてられない日々が続いています。