気付いたら濁

AA取れない

  • 前日濁から帰宅したとき残金がもう尽きていた。

なので今日は行かないでおこうと思ってたら資金が増えた。
これは行けという暗示なんでしょう。ということで濁へ行くことに。
要に連絡取って速攻家を出て九条へ。
鬱氏を拾ってメガドへ。今日の収穫はAurora(H)EASY外しくらい。
HAPPYSKYになって前越せてた曲が逆ボーダー付近で多々落ちる。
以前どれだけ嘘で越してたのかよくわかる結果だ。
基本スキルから練習を積まねばならない。
スコア的にはPink Rose(A)がもう少しでAAA。
ラクエン(H)はアレ以上無理かも。AA狙いたいんだけどなぁ…。
あとはQMAも少し。気付いたら大魔道士5級までいってた。
俺このゲームに地味にどれだけお金使ってるんだろう…。

  • 晩飯は散々迷った挙句にフォルクスを選択。

形式変わっててサラダバーがデフォルトでついてた。
ライスお代わり自由とかこの店だったら神設定だと思うんですがw
余裕のサーロインぶっぱ。油が美味い!
ステーキ堪能しました。ライスも3杯食べました。また増えました。

  • 濁に帰還後TVが開いていたのでヤクルト先生とパワプロ

サクセスのガルシアはともかく谷とのシンクロ率は自分でもやばいと思うw
一回目は負けたけど2回目で祝勝利!
9回裏に追いつかれるのはもはやオリックスの仕様。
しかしパワプロ12は結構バランス取れてるかも。
俺がやってる6のバランスが悪いのもあるかもしれないがw