選挙らしいです

岡田アボーン

  • 今日は注目の衆議院総選挙ですね!

朝起きてレジェンディアずっとやってましたが3時ごろ親と一緒に行きました。
私の区は小選挙区は3人でした。どうせ自民は絶対受かるから共産の人に入れました。
次に比例区国民新党萌えだったんですがどうやら関西は無い模様。
新党日本はネタすぎるし、みどりの会はなくなってるしw
ということで社民に入れました。TVCMも予算の関係で流せないとか切なすぎるしね。
結局社民は事故もあって7議席になった模様。よかったよかった。
結果的には自民大勝ですか。見えてた結果とはいえここまで勝つとはね。
さて、今後政局はどうなるんでしょうか。
生暖かい目で見ようと思います。