31のチョコレートは格別だ

CooRieアルバムジャケット

  • 寝る前に花札をプレイ。

脅威の運で10勝1敗とかやらかして相手を萎えさせる。
かなりこのゲームに慣れてきたと感じています。

  • 起床したら6時半(ぉ

ラーがスロットで勝ったとか言って飯奢ってくれるらしいので出かける準備。
ラーの車に乗るとさっきスロットに行って2万5千負けたとか。
ああいうのは勝つときは勝つけど負けるときは負ける。
トータルすると儲けてなくて、買ったときのみ優越感に浸れるってものなんで
多分一生手をつけないでしょうね。ギャンブルやるなら麻雀くらいだ。
ふくちゃんラーメンで色々ぶっぱ。そのあとサーティーワンへ。
何年ぶりかのサーティーワンのダブルカップでチョコレート&バニラを堪能。
幼い頃からサーティーワンと言えばこれ一択なんです。
なにはともあれ奢ってくれたラーあり。

  • 帰宅後能登旅行について談義。大体決まったかな。

後は惰性でなんとかなるだろう。
旅行の大筋決まってからキャッチマインド。
「牛若丸」で阪神の23番って言ったけどあれラーググっただろうw
失策でした。まぁオレに上手い絵を求めるのは酷。感じなさい。
一通り楽しんだあと流れ解散となりました。