迷子はイカンザキ!

樺地ゾーンは卑怯ですぅ!

  • 昨日早く寝たため今朝は4時半に起床です。

さて、今日も引きこもるかーとジャンプ読んだりMADLAXを見てました。
今週のテニプリ樺地ゾーン降臨キタコレ!!w
でも人気投票的に手塚には勝てないんですよね。樺地カワイソス。
ま、そんなことは置いといて。
弱化が18切符使い切るという名目で八尾に来ることに。
今日一日引きこもる気満々でしたがたまには出るかということで家を出発。

  • JR八尾で弱化を拾いスパボ八尾へ。

以前より音のズレ具合がヤバイ。加えてなんか人多いので1回やって帰りました。
ここでの収穫はOne or eight(H)死亡w
どうしようかと相談した結果長瀬に行くことに決定しました。
行き方とかは適当で、とりあえず布施方面へと車を走らせる。
布施までは順調だったんですが、こっから迷う迷うw
裏道行ったり、同じ道に帰ってきたり、途中某邪道遊戯な方の家まで通る始末w
そんなこんなで20分ほど彷徨ってると、裏道抜けた瞬間急に見覚えある道。
適当に行ったらエンパラ永和に着きましたw

  • ここで弐寺と鉄拳を堪能。

鉄拳。クリスティで3段エディの3連敗で2段に落ちた。
相手はそんなに強くなくワンパだったのに負ける。何故だー、萎えるー。
ヒント;下段捌き出来ない
その後ネバコロの対戦を見る。ミズチって使えるんですねw
クソキャラすぎるだろう…。まぁミスターBIGの方がひどかった罠。
そして弐寺。ここは旧筐体なんで違和感無く出来ました。
弱化にgerden抜かれそうになる。時間の問題なんで更なるスコアアップを目指そう。
収穫はPink Rose(A)のスコア2だけアップ。フルコンじゃないのにアップ。
サドゥン+とHS3でやればいいことが分かっただけもいいや。次こそ鳥A。
あと片手の神を見ました。No.13(H)、xenon(A)片手で越しちゃったwww
すっげーと弱化と二人で見とれてました。なんであんなに腕細いのに疲れないんだろうw
エンパラはスパボ八尾と距離変わらないし良環境かつ駐車場付きなので有利。
今度からここにしようかな、と思いました。

  • その後弱化をJR八尾まで送る。帰り道も迷いに迷いました。

迷った挙句長瀬に到着しちゃいました。
長瀬の焼肉屋は有利なんでみんなで今度行きましょう。
散々裏道通ったあと、最終的にトラックについていくと大通りに出れました。
さすがトラックは仕上がってますね。
道迷ってる途中の「そうはイカンザキ!」が激しくうざかったww
八尾で弱化を降ろした後帰宅。飯食って軽く昼寝しました。
久々にあんな行き当たりばったりなことして面白かったです。