AIR in summer

  • AIRのsummer編を詳しく描いた前後編の物語です。

アニメ版ではsummer編の重要なところはすべて描かれてましたが、細かいところ
とかは省かれていたので個人的にすごく楽しみでした。
まずOP。後半部分がsummer仕様になってるなんて粋な演出ですねぇ。
そして話はいきなり脱出のところから始まりました。
まぁ社の話は本編でやりましたしね。
衣を使っての陽動作戦、着替えのシーンとかの細かいシーンもばっちし。
極めつけは市のシーン。祭りのシーンと並んで穏やかな場面としては好きです。
にわとりとの争いとかも完璧。アニメになっての神奈の回想シーンがかなり面白かった。
オリジナルシーンも盛り沢山でとても楽しめました。さすが京アニ
まぁ一番神ってるのは中の人達だと思いますがw
神奈の天然キャラはやっぱりいいなぁ。
後編も楽しみに待ちますかね。