弐寺、KOF三昧

SigSigはHYPERの方が面白い

  • 昨日夜の8時に起きたので眠たくない。

そのまま車でラー家でDCを、門真で鬱氏を乗せつつ濁へ行きました。

  • メガドに3時ごろ到着。弐寺やってる人が少なかったので鬱氏と粘着。

成果は蠍火(H)、Love is etenity(A)ともにクリア。
スコアはKISEKI(H)、AGEHA(H)などが要のスコアを越す。
すぐ抜かれると分かってても、一時の優越感に浸っておきますw
あとはQMA2を3回ほど。上級1級まで上昇。
決勝のスポーツ四文字で3人詰ませたのかなり面白かったw

  • 8時ごろまで粘着した後得々で飯。ざるかも結構美味しかった。

そして弱化を拾いつつ再びメガドへ。
弱化SigSig(A)m9(^Д^)プギャー!!w
garden(H)で神降臨。Good7でスコアAAAに近いAA。
頑張ればAAA行けるかもしれない。
でも弱化もあそこには越えられない壁があるって言ってたしなぁ…。
頑張って壁越えてみます。
他は月光(H)のスコア更新。15だけ。
でもまだAA出ず。あの譜面地味に押しにくいんだよな…。

  • 12時ごろまで粘着して濁帰宅。

久々に弱化とKOFを対戦。
アンヘル:キム。
どっかの掲示板にJC落とせないって書いてたのにJA(JB?)に負けましたよ。
おかしいなぁ…、幻覚だったのかな?w
アンヘルのUCの2択3択はこのゲーム屈指で余裕でビリチョイに次ぐ強キャラだと思います。
と言ってみるw
チン:クーラ。
弱化はさすがにこのゲーム知ってるなぁ。色々教えてもらう。
ジャンプ低いからブレスで引っ掛けようとしてジャンプで避けられたら
JC→C→瓢箪とか言って萎えるーw
02はビリチョイの上にチンでFAw
紅丸
新技、紅丸片手駒を完成させる。(コレダーをミスって出る片手駒のこと)
他にも垂直紅丸(コレダーミス)、屈B→上りJB(居合い蹴りミス)など濁りまくり。
挙句の果てには空中でコレダーのコマンドを入力する始末。
幻覚を感じすぎました。
キム
やっぱり近Cクソゲw
発動コンボは8割がた出来た。練習しまくったから流石に手に馴染んでるなw
課題はGCCD、屈Dの使い方、対空飛天脚。あと飛燕斬のぶっぱ。
キャラ対策的なこと
ビリー
近づけないこと多々。特にキム。やっぱり強いやこのキャラ。
昇竜ぶっぱ当たりまくり。
チョイ
めくりCやっぱり法外。キム:チョイ五分って幻覚?w
めくりCを前転で避けて距離取る事を頑張る。対空飛燕斬してスカること多すぎた。

樺地が出ただけで笑いが止まらないw。ウス。
榊監督はやっぱり秀逸だと思います。行ってよし!
見終わった後自然に寝落ちしました。