生産性のない一週間

ピストル演舞

  • 今日も今日とて引きこもってました。

むしろ外に出る用事が無いので当たり前なんですが。
ていうか財政難すぎて出れないのが現状です。

最近ゲームとか集中して何日もプレイできないです。
昔は徹夜とか1日中とか軽くしてたはずなのに。
以前ほど中毒性のあるゲームが無いのか、それともただ単に集中力が足りないのか…。

  • ハンゲで花札をプレイ。運を味方につけて晴れて上級者へ。

途中鬱氏と対戦してるときキーボードに黒い刺客が出て驚きました。
しかもキーボードの奥から出てこねぇ。多分中で死んだな。
今度ドライバ購入してバラすことにします。

1話しか見てないからストーリーは分かんないけど結構面白そう。
OP曲も意外と良かった。やっぱり梶浦由記は流石だな。
9月22日に出る焔の扉と11月23日に出るFictionJunction YUUKAのアルバム
は要チェックだ。