濁は癒されるなぁ

最近画像適当だな。

  • 今日は金濁開催日。要車に乗るべく要宅へ朝出発。

最寄り駅に到着し電話したらすんなり起きてびっくりしたw
要宅ではひたすら薄い本を読むターン。
しかしKanonは懐かしいなぁw

  • 11時ごろに司降臨。司と鉄拳対戦。要は散髪へ。

延々ペク:ファランで対戦。スカルクラッシュの優位性を分からせるw
要が帰ってから司が持ってた薄い本を見るターン。
すると鬱氏からマダ〜と言われ慌てて出発。
弁天町で鬱氏を乗せて日本橋羅針盤というお店へ。

  • 羅針盤到着。目的は要の今までの薄い本を処分するため。

こういったところに滅多に来ない私は興味本位で入店。
すると私が並んだ「あいすとちょこ」は13000円でした。
CUTに至っては15000円でした。何この値段。焼肉どれくらい食えるんだw
こんなに出して買う人いるのかな?とすごく疑問に思いました。
あとこの業界の値段の価値感は一生分からないんだろう、とも思いました。

  • 薄い本を処分して梅田ヨドバシへ。鬱氏、要共に外付けHDD購入。

俺もそろそろ新しい外付け欲しい…。その前にメモリが欲しい…。
お金を貯めてから考えよう。そして濁へ。

  • 大黒を久々に食べる。やっぱここのラーメンが一番有利だ。

クレープを食べてからみんなでメガドへ。
メガドでは弐寺QMA2。POODLE、Twelfth styleの2曲のスコアをアップさせ要を抜く。
あとスコア上げれそうな曲はgarden、SPARK!くらいかな。
QMA2はみんなで店内対戦。チェリA氏が強すぎました。
スポーツで全員詰ませたときとても気持ちがいいですw

  • 12時ごろまで遊んで濁へ。

ゆうゆのクイズでGO!GO!をプレイ。
よくこれ越したね、と弱化を尊敬するほどヒドイゲームでした。
特にゆうゆの問題はヒドすぎるw
そんなこんなでダラダラしてたら気付いたら寝てました。