京都外,大西残念!

骨洞(A)

  • 起きたら12時でした。少しするとTVで甲子園が始まりました。

甲子園見つつ麻雀。肥えて東3局で要をハコらせて終了。勝利。
甲子園では駒大苫,小牧が珍しくエラーで点を与えると、京都外,大西もエラーで
点を献上というちょっとお粗末な内容。
まぁここまで勝ち上がってくると疲れもあるしこれは仕方の無いことだ。
昨今の決勝は結構ワンサイドゲームが多い中最後まで楽しませてくれました。
最後は駒大苫,小牧がキャラ差で京都外,大西を下して2連覇。
おめでとうございます。

  • その後麻雀を抜けてVIPPERマテリアルを探す作業。

そして見つけた。聞く。ひっでぇーーーーwwww

  • 7時ごろになりいい加減お腹が減ったので濁出発。

車で1号線沿いの王将へ。
この王将、店員が異様に多い。しかし全く統制が取れてない。
無駄な動きが多い。何するか分かってないやつ多すぎ。
と素晴らしい光景を見ることが出来ました。
これ自分がバイトしてるときに似ていて嫌でした。
ホールがグダグダになるとキッチンにまで迷惑かかるんです。
でキッチンでキレるのコンボと。あの王将はあんなんでやっていけるんでしょうか。

  • ヒドイ王将を堪能した後メガドへ。と思いきや駐車場で笑わず嫌い王を見る。

やっぱりエスパー伊東は神だと思いました。
中書島で弱化、濁で濁主を降ろし一路大阪へ。
途中エキスポの花火が見れてラッキーでした。
要に梅田まで送ってもらいました。サンクス。
その梅田での出来事。なにやら怪しい集団がトイレ前にたむろしてました。
みんな一緒のタオル持ってる。で、トイレ行くついでにすれ違い様に話を盗み聞き。
「奈々ちゃん」という単語が聞こえてしまいました。
ライブ帰り厨ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
こんなところで遭遇するなんて、ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!

  • 10時半ごろに帰宅。

帰宅後は見る作業を少しだけしてすぐに寝ました。