いよいよ佳境

  • 今日は阪神:横浜しかやってなかったのでそれを見てました。

片岡のホームランは久々に鳥肌物だった。さすがの一言。
ああいった控え選手も活躍するのはいい傾向ですね。
追いつかれたけど結局サヨナラ勝ち。
中日は川上で巨人相手に負けたのは痛い。そろそろ確定かな。

ヤフードームの連敗もストップ。今日はいい試合だった。
相手のミスでもらったチャンスにキッチリタイムリーで返す。
村松が復調気配なのはいい。ガルシア、ブランボーも調子良いしあとは谷だけだ。
西武も意地があると思うのでここから先は過酷な戦いになりそう。
ガンガレオリックス

京都外大西宇部商大阪桐蔭駒大苫小牧
外大西の本田君は良い投手だなぁ。あれで1年とか末恐ろしい。
宇部商の好永君も良い投手。昔の和田に似てる感じがします。将来大成すると思う。
大阪桐蔭。平田君は凄いですね。今日の試合の打球は高校生じゃなかった。
ぜひオリックスに(ry
辻内君も調子よさそうだしどうなるでしょう。
駒大苫小牧。正直逆転してたのにビックリしましたw
その試合で2番手で出てきた田中君のピッチングは良かった。
よく切れるスライダー、フォークは高校生では打つの辛そう。
良い素材だと思う。プロでも十分通用しそう。
今年は久々にずっと見てる甲子園だけど、高校生にいい選手が多いと思う。
この中から何人がプロに行くのか今から注目していこうと思う。
あと、優勝するのはどこなんだろう。
地元から言うと大阪桐蔭京都外大西の決勝が理想かな。
でも好永君は個人的に好きな投手だし残って欲しいなぁ。
明日の試合楽しみにしておきます。