ようやく書き上げ

村松(・∀・)イイヨー!!

  • 起きたら17時でした。ダメ人間だと思いました。

でも人生最後の夏休み(多分)だと思うんでこれぐらいダラダラしてても
いいと思います。

  • 東京日記書き上げました。一気に書いたので誤字脱字があるかもしれません。

キチンと伝われば良いのですが…。

  • 最近は家で聞く作業と夢寐を見る作業しかしてません。

メモリーズオフは進めると20分で眠たくなるんですがw
最近Sound HorizonCooRieばっか聞いてます。双方独特の味があって好きです。
他にも沢山曲発掘中。今月は多くなりそうです。

  • 明日は金濁です。夏休み入って2回目の金濁。暇な人はどうぞ。