八尾サティ有利

REDの人

  • メールの音で起床。要が八尾に来るとのこと。

鬱氏も来るらしい。今日はスパボ八尾で弐寺の日となりました。
用意して車で出発。

  • 駐車場にサティを選択。2時間無料は有利。2時間毎に止めれば延々タダだ。

今回は失敗して750円取られましたが…。

  • スパボ八尾到着。ダブルが100円で全て出来る設定になってました。

とりあえず何曲かプレイ。やっぱり新筐体は慣れないなぁ…。
更新したのはTwelfth style(H)だけ。すぐ要に抜かれたけど…。
結構要に抜かれたなぁ…。死守出来そうなのはSigSig(H)ぐらいだな。
金曜日にメガド行ってスコア伸ばそう。
他には特に実りなく終了。

  • 晩飯にフレンドリーを選択。Bセット有利です。

トイレの洗面は罠しかありませんでした。あの黄色いの無理。
鬱氏、要をJR八尾まで送り帰宅。
なんか今日は何もやる気が起きないので東京日記更新は無しで。