東京旅行3日目「立川の呪縛」

ま、有利は揺ぎ無い

  • 起きたら12時ごろ。司君に起こされました。

料金がやばいので出る。3500円。こんなところでぶっぱしちゃったよ…。
零さんが立川の駅に来ているらしいので司君と行く。
するとなんとか視える状態で零さん登場。お土産にスーシンチュウを貰いましたw
鬱氏、ryouryou氏がオスロ5号店にいるらしいので3人で向かう。
ゲーセンで合流後に立川駅にあるビル内のかつくらで食事。
ここまで来てかつくらを選択してしまいましたw
しかもお値段が関西より少し割高。そんなこと説明会では言ってなかったけど…w
ここでも豚の角煮を我慢できずにぶっぱなしました。

  • その後オスロ2号店でQMA2の店内対戦。大賢者Leyさんは学問弱点すぎww

まぁ私も学問は苦手ですがそれ以上の腕を見せてもらいました。
チェリA氏、零さん、ryouryou氏と私で対戦したら私以外アニメ&ゲーム選択で詰み。
逆にスポーツで3人詰ませましたが!w
スポーツタイピングと四文字はいいね。ただ単純な問題前違える俺無理。
Q、ボウリングする人のことを何と言う?
A、ボウラー。私の答えは「ボーラー」KOFプレイヤーなら仕方ないことだと思うんだ…。
そんなこんなでみんなで盛り上がりまくる。延々筐体占拠w

  • QMA2の対戦を他の人と交代して他のゲームをプレイ。

初めてネバコロやりました。恐ろしいほどにクソゲーでした。
もうコインは入れないと思います。
鉄拳をプレイ。6連勝とか久々にやりました。でも初段ペクで相手が四段とかだから
段位上がらず。この段位システム逆に辛いなぁ。
風神の吉光がいました。物凄く固かったです。
雷神のエディがいました。クイックスプリングキックを多用してました。参考にしよう。
あとはNWをプレイ。天帝相手にMAX2のチョイ、キング、アンディで乱入。
相手本気キャラかどうかは知らないけど勝っちゃった。アンディのJDよすぎた。
その後ジョンに殺される。前転出来なくてGCCD出来ない状態でジョンに画面端に
追いやられると無理なんですが…。

  • バイトのある零さんとお別れ。楽しませてもらってありがとうございます!

その後7時ごろまでオスロ2号店にいて、今後どうしようと話し合いながら5号店へ。
5号店ではまたQMA2。私はkykと改造版2002をプレイ。面白すぎるw
タイムレンタルだから出来るゲームだなとは思いますけどw
そんなこんなで二日連続閉店までいました。
昨日移動しすぎたせいで動く気がしなかったんですよ…。

  • 寝るために昨日のネカフェに。朝にコミケに行くkyk、チェリA氏は個室。

ryouryou氏も個室を希望したので個室。私、司君、濁主、鬱氏で4人部屋。
昨日読めなかったネギまをひたすら読む作業。濁主はむこうぶちを読む作業。
鬱氏と司君は早々に寝てしまいました。
結局朝の6時までかかって全巻読破。ようやく自分がマガジンで読んでるとこまで
追いつきましたよ。修学旅行編がこんなに長いとは思わなかったな。
なんやかんやで最初の方は面白くないけど修学旅行編以後は面白いかも。
マガジンで継続して読んでいこう。
そんなこんなで一日立川に引きこもってました。
旅に出てまでも引きこもる。これが濁クオリティ。