SM@D×SM@D 次鋒戦

  • さて二日空いて次鋒戦です。

今回は未提出の方が多かったのが個人的に非常に残念でした。
確かに提出日が定められていて、それまでに作るという作業は難しいでしょう。
そういう気持ちも分かるため製作したことがない人間がとやかく言うべき
問題ではないのですけどね…。
ただ、本音を言えば全員の方の作った完成品が見たかったなぁとか思ったりしました。
これでも未提出の人はサブの人と入れ替えとかにはならないのかな、とも思ったり。

  • 今回個人的に印象に残ったのはhWnd氏とテール氏の作品ですね。

hWnd氏のはキレイにまとまっている作品だと思いました。
ゆっくりめの曲ですけど映像にメリハリがある感じがしました。
テール氏のはやり始めたばっかのゲームでドンピシャのタイミングだったのがw
ちょっと動かしすぎの部分もあるかもしれませんけど私は好きです。
サビ部分からのタマ姉のところの演出が好きですね。
ということで今回はタイミングもドンピシャだったので悩んだ結果テール氏に入れました。
次は2日後の中堅戦。楽しみに待ちたいと思います。