To Heart2

  • ここに来てこのゲームをとうとう始めてしまいました。

ネット上ではすでに好評価を得ていて「いいんちょ」「タマ姉」なんかは
一大ブームを巻き起こしていましたしね。
今回はこのゲームをやるのに便利ないいんちょすきすきーを使用しています。
こんなエミュが出ていることが、すでにブームの強さを感じますね。

場所移動なんかもありますが複雑性は特になく、その場所に行けばこのキャラがいる
といった指針になっているぐらいですね。

  • 音楽がすごく懐かしいですね。Feeling Heaetとかそれそれの未来へとかのインスト

が流れてきたりします。この曲とか聞いてたの何年前になるのかな…。
とりあえず最初はタマ姉を越したいと思います。すでにキャラ的に気になっていたので。