さて、そろそろ本気を…

晒しちゃいましたが何か?w

  • 久しぶりに就活なんぞをしました。久々じゃダメなんですけどね…。

そのため今日は梅田まで行ってきました。

  • 12時に濁主と待ち合わせしましたが余裕の遅刻。そのため暇つぶしにモンテへ。

適当にKOF02でCPU戦をしてると乱入が。
こんな昼間から乱入が絶えないっていいですね。
最初は京、ヴァネ、キムで3連勝。その後京→紅丸に変えて3連勝かな。
実質向こうは二人でしたけど連コインが多かったです。
レベルは、まぁ私が京を使って連勝してることで察してくださいなw
その後庵、ユリ、アテナとかなかなか良いチームと対戦。こちらは紅丸→裏クリスに。
昇竜系のぶっぱが多かったし、空中投げをしてこなかったのでパンピーですかね。
ゲージは全てGCCDに使ってくるタイプ。このタイプ嫌いです。
自分がゲージを溜めてMAXコンボで殺したがるんでGCCDやられるのかなり嫌いです。
対策立ててやってないってのもあるんですけどね…。
まぁ計2〜3敗しかしなかったかな。昼ならモンテでも私レベルで勝てるってことで。
説明会の時間が押し迫ったので最後は仕方なく捨てゲーしました。

  • 弱化と濁主と無事合流して説明会へ。

中々面白い説明会でした。リラックスムードで終始聞けました。
不安だったのは、人事の人がずっと濁主の様子を見ていること。
弱化と二人で寝てると思ってましたからw。説明会で寝るはさすがに無かったようですが。
最後にみたビデオでの母親=16号に似てるっていう弱化の発想が無理でしたw
確かに否定は出来ませんでしたけどねw

  • その後充電池を購入しにヨドバシへ。司君の日記をパソコン売り場で晒してたら

タイミングよく本人登場には驚きましたが。良いタイミングですw
適当にヨドバシを探索したあと帰宅しました。久々の革靴で足が疲れた…。