授業って何?

この目がいいですよね。日記と関係ない

  • 今日はラーに仕事を頼んだので授業前に家に来てもらう事に。

なので4講からですが朝から起きていました。結局来たのは12時だったけど…。
しかもドライバがなくて出来なかった罠。仕方ないので学校へ。

  • 車で順調に行き2時間チョイで到着。ラーは4講へ。私はゴールドへ(ぇ

ゴールドで適当に弐寺、鉄拳、KOF
鉄拳はパンピー初段に3連勝して2級に昇格。
その後上手げな人に負けてこの日は5勝3敗でした。

  • 6講はちゃんと出る。この授業課題とかもあんまりないようなのでこの日は

エントリー作業を行いました。ESを書いたら力尽きて寝てしまいました。

  • 7講あったんですが誘惑に負けてゴールドへ。

BAB氏とKOF02をずっと対戦。キャラ差やプレイヤー差よりも大きい筐体差で勝ってたw
京を使ってたんですが暴走レオナに対する対抗手段がわからないです。
ジャンプ見てから鬼焼き私の腕では不可能です…。
キムが相変わらず良い性能を発揮してました。強気に強気にダッシュ近Cっと。

  • その後ラー車で帰宅。ラー家からドライバーを取ってきていざ作業。

作業完成するも動かず…。FF8の呪いですかね、これ。
仕方ないので今度濁で調べてみることにします。
明日は説明会もあるので早めに寝ないといけなかったのに3時半まで起きてました。