SM@D×SM@D開始

  • さてGWの大きなイベントであるSM@D×SM@Dが今日の夜中から開始致しました。

いきなり11個もの新作が見れるなんて個人的にかなりうれしいです。
感想の方ですが時間があれば一つ一つ書こうと思います。
言える事は、みなさん本当に新人さんですか?ということです。普通に上手い。
中でも木霊氏の作品は良い意味で衝撃を与えてくれましたね〜
音楽、映像からして面白すぎました。色んな意味で度肝を抜かれました。
個人的に気に入ったのはMiso氏の夢寐です。
BlurBlueで使用されていた線のエフェクトが飛びなすなど技術面は良いと思います。
選曲も個人的に大好きですのでw
曲に合わせて流れるように進行する演出がとても好きです。
投票は木霊氏と迷った結果Miso氏に入れさせていただきました。

  • いよいよ始まったこのイベント。まだ先鋒戦でこのレベルですか。

これからも一視聴者として楽しみたいと思っています。