やったぞ3級

SM@D×SM@Dロゴ

  • 月曜日はまだサボってません。ってことで授業へ。

途中MP3プレイヤーの電池ホルダーがショートして壊れました…。
動かないと思って中開けたらいきなり煙とはんだごてを溶かした臭いが…。
経験したことのないアクシデントだったためかなりびっくりしました。
音楽聞けない通学はかなり苦痛です。とりあえずその場しのぎで充電池買いますかね…。

  • 4講の授業は適当に取った割には普通に面白い。

今まで受けてきた中でもTOPクラスじゃないかな。ちょっと興味あったことだし。
GW明けになにやらグループ分けなるものがある模様。休み厳禁ですな。

  • 4講終わってゴールドで暇つぶし。

弐寺のオリジナルコースがrainbow flyer→Holic→V→Colors(radio edit)→moon_child
という練習になりそうなコースになってました。コレを穴で2回プレイ。
Easyつけてるので死なないですけど、上手くもなりませんね…。
moon_child(A)が少し上手くなったぐらいかな。
どうせならColorsよりquaserの方が個人的にはいいんだけどな。

  • 6講は情報管理。この時間はmixiのコミュニティを探す時間です。

変わったコミュニティなど発見して濁主と笑ったりしてました。
課題も出ましたが無問題です。授業中に提出出来るレベルでした。

  • 7講前に登録エラーのため卒業見込みが出ないと電話があったので事務所へ。

そこから事務所→教務課→事務所とたらいまわしにされる。
結局30分ぐらいかかって登録完了。狙い通りの登録になりました。

  • 授業は放置でみんなゴールドいったので合流。久々に鉄拳をプレイ。

するとあら不思議7連勝も出来ました。今日は7勝2敗でした。
Rain氏、チェリA氏にも2連勝づつ決めたため段位が3級に上がりました。
今日の勝因としては、終始冷静に出来たこと、技の選択のミス減少、適当ぶっぱの
減少(序盤はやってましたが…)、技が正確に出たなどが挙げられますね。
ま、一番の原因は相手のコンボミスなんですけどねw
負けが込んでてスランプに陥ってたのも少し回復。これからもゴールドで修行するかな。