無理矢理な生活改善

おめで㌧

  • 濁から帰宅後14時まで起きっ放し→20時まで寝る→再び0時に寝るをして

無理矢理生活サイクルの改善に成功しました。
これでしばらくは大丈夫だと思います。
その節々にはずっとサカつくを。ベッカムを取って意気揚々としてたのに
フランコ・バレージが出たので即解雇。このゲームいい選手が比較的でやすいため
選手獲得即解雇が多いです。そのおかげでお金が溜まりません。
35年目で300億しかないってかなり少ないんじゃないかな。
これぐらい年数経ってたら普通はカンストしてるはずだしね…。
現在中田英、小野、トニーニョ・セレーゾをスタメンに加えて少し戦力UP。
文句ばっかり言う法月君と岬君はタイに売り飛ばしました。
これでバレージをスタメンに加えることにより連携が上昇すればいいなぁ…。

また、プレイ中のロード時間が暇なんでカレイドスターを10話くらいから見始める。
いやー幻の大技が決まる回はやはり素晴らしいですね。レイラさんが(ぇ
新たなる翼の方は、ちょっと序盤があまり好きではないんで見るのは止める。
エンディングは素晴らしいんですけどね。どっちかって言うとレオンさんがちょっとね。
あんまり好きではないだけなんですけどね。
さぁ、レポートやるかな…。