ようやく帰宅

M@D画像ソースより

  • よく考えたら今週はほとんど濁にいましたね。

なんてこったい…。あの濁った空気に当てられるとホント惰性になる…。

  • ちょっとだけ寝るつもりが起きたら5時くらいだったかな。

弱化が聖闘士星矢のコンボを組んでました。氷河は強キャラすぎる…。
そんなこんなで7時ごろに濁出発。
私は昼飯も食べてないのでマクドチキンフィレオセットを購入。
食べつつ要車で梅田まで送ってもらいました。サンクスです。
cowdog氏と共に谷町線で帰宅しました。

  • 帰宅してからはサカつくをしながら溜まっている見る作業。

今期のはかなり安定して見れる作品が多いですね。
今まで見てきた中でも一番良作ぞろいかも。
前期、今期と出来が良いのが固まってましたね。