悲しいけどここ濁なのよね!

オフェンスにも定評のある池上

  • 今日は6講のみなので惰眠を貪る。

結局起きたのは午後3時半。12時間近く寝てしまいました。
その後はまたサカつく。最近これしかやってませんね…。
授業に出るかの気配が怪しくなったところで要からメール。
「メガドに行かないか?」
弐寺がちょっとやりたかった私はそれを了承。いざメガドへ。

  • メガドではHELLコースと7keyを少々。HELLコースはサファリの出来て無さがすごい。

Holic(A)はやっぱ最後が見えないなぁ。最後以外は簡単なんだけども。
あとはquaser(A)がもう少しでクリア出来そう。最後の方スタミナ切れが起こるので
序盤の比較的楽な階段は体力温存すればクリア出来ますね。
来週当たりにもう一回やってみよう。

  • その後大黒で飯を食べようとするも車の関係上詰む。

なので濁主だけ新たに乗せて得々へ。フェアメニューで安定でした。

なので私はSFCスラムダンクをプレイ。
海南を選択したんですが、神が強キャラすぎました。脅威の3P成功率。
ゲームをやること自体久々すぎて操作性とか分かってなかったのに勝てそうでした。
次に陵南。勿論主役は池上です。池上をPFに抜擢。あとは植草をCにw
魚住?あんな2mで使えないやつはベンチで菅平と遊んでてください。
PG仙道からPF池上のゴールデンコンビが冴え渡り、陵南の全得点が池上という結果に。
ディフェンスだけの選手じゃないことを思い知らせれたので満足です。
ゲーム内のみですけど…。

  • あとは麻雀を少々。2半荘やって両方プラス。

ドラを鳴いての倍満ツモは個人的にキテたと思います。いやーいいヒキだった。
麻雀も変わって貰ってまたサカつくをした後適当に寝ました。