濁って出れません

就活ってナニ?

  • 結局寝ずにそのまま学校へ。濁主も無事授業に出れたようです。

私は検査と書類提出の作業。予定よりも1時間遅れて到着したのですが、意外に検査の
方が早く終わったのでなんとか昼までにはすべて終えることが出来ました。

  • その後濁主と合流して松屋で食事。

その後どうしようということになってa-choか濁に戻るかの選択肢で濁を選択。
これがそもそも間違いでした…。まぁ、間違いってことわかって選択しましたがw

でもこのゲーム自分には不向きってのがわかってるからなぁ…。
それを尻目に大富豪。6勝1敗と大きく勝ち越し。ウマー。
ダラダラと濁を過ごししまい、非常に出るのが億劫になる。
そこにBAB氏からの電話。寝起きゆえ意味不明発言を連発してしまいました。スマソ。
結局引きこもることに。重ね重ねスマソ。
交代して私がサカつく、濁主がページワン
このどっちかがPS2で作業して、余った方はハンゲっていう図式が成り立っています。

  • 合間に野球を見る。清原500本に世間は注目してますがあんなDQNは放置しる!

フォーク投げられて打てないからってバッテリーに文句言うって子供かよ。
アホすぎてみてらんない。さっさと引退しる!見苦しすぎる。

  • そして濁にてクリームシチューを頂き晩飯を済ませる。

飯を食いながらどっちの料理ショーを見る。ハヤシライスが10:0付けてきました。

  • チェリA氏来訪。ただ3人でやることもなくただただ惰性で過ごす。

途中怪しい話になったりしてしまいましたが…。
会話的なノリは午前4時のものでしたね。
そして前日からの徹夜がたたって話してる最中に寝落ちしました。