何もせず

久々に生で見た。

  • 鬱氏と濁主が寝静まった後だらだらとネットしてました。

今日はずっと起きて生活を改善してやろう、という計画でした。
鬱氏が学校のため9時半に濁を出発。便乗で私も濁を出発しました。

  • そして11時ごろに帰宅。帰宅後PCをつけて作業してるとすごい睡魔が…。

これはいけないと思い風呂に。
しかし睡魔はそれ以上の力を持っており気付いたら寝てました…。

  • 起きるともう夜の10時。

こうなると特になにもやる気は起きませんね。
サカつくをやりつつニュースなどを見たり動画を経たりしてました。

  • 明日は検査やら書類提出やらで朝から学校へ行かねばなりません。

終わった後ヒマだしa-choでも行こうかな…。
でも昼とか誰もいないし、徹夜明けでの弐寺はスコアでないし…。
鉄拳も最近やってないから忘れてきてるし、メルブラは論外だし…。
適当に時間つぶしますかね。
しかし最近なんかネタないなぁ。
GW期間になればイベント目白押しですが。