サカつく2002

  • 特に目標も無く作業化でやっているのですが、何故か再びハマっています。

本拠地である松原市が住民200万人を突破してパーフェクトタウンに昇格しました。
また選手も中田英、小野、フィーゴ、河本など有力選手を続々と獲得。
五角形グラフMAXは無理とわかっているので、9割ぐらいは埋めたいと思っています。
また、3強と言われているクライフ、マルディーニベッケンバウアーの三選手も
獲得するまで惰性でやろうかなと思っています。
何もやることが無いときはこういう作業ゲーが純粋に楽しいです。
32年やっているのにまだ完全では無いってのに惹かれる要素があるのかも。
やきゅつくだと20年やればお金や施設は全てMAXになりますからね。
カップ戦も出場条件がよくわかりませんし、もう一度攻略本読んで勉強しなおしますかね。
ラーが中古で300円で買ったようなのでプレイしてくれるよう祈っています。
なんかちょっとやって以後やらないって感じがプンプン漂いますが…。