ああ、濁ってこういう場所ですね

マックチキン画像入手できず

  • 寝落ちしてたらラーが4講に焦って出て行きました。

私も4講あったのですが、そんなもの無視で即寝。
すると電話が頻繁にかかってくるので目覚める。
相手はチェリA氏とBAB氏。時刻は…18時20分。6講開始まであと5分。
はい、今日はすべてぶっぱ確定っと。
しかし、Mman先生のお使いで北大路まで行かねばならなかったのですがそれまでぶっぱ。
Mman先生には申し分けないことをしてしまいました。しみませぬ。
とりあえず一日はままママで暇つぶししていてくださいw

お互いが作業をしていると1回のときの濁を思い出しました。
そんなこんなでずっと濁ってました。

  • 今日は帰るつもりだったんですが鬱氏が来訪するとのこと。

なので連濁になりました。
飯を食いにマクドへ行くとメニューが変更されていました。
選びやすく且つ安くなっていたのでとても有利ですね。
個人的には100円のマックチキンは有利だと感じました。

  • その後濁でMADをTVで垂れ流しつつマリアンゼロ。

頭で考えない引きの強さにかけるカードゲーム楽しい!w
そんな惰性の濁を過ごしていました。

  • お腹減ってたのでマックチキン画像取る前に食べてしまいました。

仕方がないので能登画像で各自マックチキンを想像してください。