小学校時代って覚えてないな…

作業ゲー

  • 昨日はよる遅くまでサカつくをしていたため、起きたのは12時。

4講があるので急いで用意をして出発しました。
駅へ向かう途中濁主に電話。一応起きたので来ると思うんですが…。

  • 駅を出たところでラーと偶然合流。

同じ授業なので一緒に行く。途中司も発見。
授業始まりましたが濁は来ず。ウィザードリィ厨を最早止める術はありません。
今回は学級崩壊のお話。現状の小学校って想像以上にヒドイですね…。
私が小学校のころはケンカとかも絶えませんでしたがあんなにヒドくはなかったはず。
ビデオの内容も興味深くこの授業は面白いですね。
そしてまた隣の人(今回はラー)と意見を言い合いレポート。
どうやらこれがお決まりのパターンとなりそうです。

  • 5講が無くてあいてるので弱化とKOF02をずっと対戦。

久しぶりにガン対戦とかしたなぁ。キムの強キャラっぷりがよかった。
でもアテナ本当に勝てる気しないなぁ…。ヒヨりっぱなしなのが悪いと思うけど。

  • 6講は情報管理。PC教室なので授業しつつ作業。

司は隣でセージについての勉強。私はM@D探索。
某所のやんわりプロテクト全くわからず…。最近そういうことには頭回らないな…。
突然テストとかレポートとか出たので焦りましたがなんとかなったでしょう。

  • そして7講もあるんですが余裕のぶっぱ。

ていうか今日暑すぎ。喉渇きすぎ。ってことでラーも誘って濁へ。
タイトーに行って時間を潰しているとToyody到着。
濁に荷物を置いて王将で飯。Toyodyおごってくれてサンクスです。

  • その後濁で麻雀。オーラストップで調子乗ってたらラーに国士当てられてシボンヌ。

いやー、あれは見事だったね。面白い勝負でした。
そして私がサカつくをすると同時にみんな就寝。
6時ごろ名古屋へ向かうためToyodyは帰って行きました。
みんな寝てるのにひたすらサカつくの作業。
あと半週、あと半週とダラダラやってたら私が気付いた時点では10時でした。
その後サカつくをつけっぱにして寝落ちしていきました…。