新ドラえもん

  • 本日からいよいよ新キャストによるドラえもんが始まります。

放送中はちょうど授業があったため濁に行ってから見ました。

  • 全体的にさすがに違和感は拭えませんが、悪くはないと思います。

ドラえもんの声もその内慣れるレベルだと思います。
のび太君の声は個人的にはほとんど違和感ないかと。
しずかちゃんはまんまかかずゆみだなぁと思いました。
スネオは想像してた通りかな。ニニンがシノブ伝でやってた関智一を思い出します。
ジャイアンが個人的に一番違和感を感じるかなぁ。
脇役もキャスト総替えなんですね。のびたのママが三石琴乃なの無理。
あとはちょっとした変更点も多々ありましたね。
のびたの部屋の間取りやのびたの服。あとはジャイアンの目とか。
なにはともあれ始まった新ドラえもん
違和感を感じるといいつつも5年くらい経ったら慣れるんだろうなぁ。