人数の少ない金濁なんて存在しない

ほんまに無理ですw

  • 15時間の睡眠から目覚めたのは昼の3時。

当初の予定として濁にドイツ語の辞書を取りに行ってから授業へ行くつもり
だったのですが、ちょっと間に合いません。
仕方ないのでテスト中使用した単語帳を持っていって代用することに。

  • まだ教科書を買ってないので先に購入。授業教室へ。

やはりこの授業は4人のようです。先生は入門1から知ってる先生なので安定。
辞書を持ってなくて不安でしたが、先生がすべて訳を言ってくれました。有利。
この授業がやっぱり一番過ぎるのが早く感じるな。90分目一杯やってゴールドへ。

  • ゴールドに行ったらkykがKOF98やろうとか言うので対戦。

最初私がアテナ、ラッキー、裏社。向こうはハンデでリョウ以外ランダム。
4回ほどそれでやったあと私が京、マリー、裏社にスイッチ。
京は出来てないんですがマリーが強いなとか思いました。
てかkykがKOFやってなさすぎてMスパイダーが見えないとか言ってましたw
5連勝ほどしてラーを拉致しつつ濁へ向かいました。

  • 今日はcowdog氏が所用で来ないし、鬱氏も就活で無理なので人が少ないと思ってました。

とりあえず行ったら要のみいました。時間も時間なので飯。
久しぶりに王将へ行きました。桃山の王将はすごいスキです。

  • その後タイトーで鉄拳。ワンに入るけど経験差負け。てかワン戦ったことないから

攻撃のほとんどが見えませんでした。
要がスティーブでワンを屠ると同じ人が皆伝フェンで再度乱入。
しかし要がスティーブでヌッ殺して糸冬。
そしてその後3回入るも惨敗。惜しい試合はいくつかあるものの、ここぞという場面で
技の選択ミスやヒヨりによる消極的な行動を取ってそこにコンボ食らうとか多かったです。
ていうかスティーブのコンボ力とプレッシャー無理w

  • その後ryouryou氏が現れ、弱化が来て、Toyodyまで降臨して一気に大所帯に。

麻雀、弐寺マリカーなどを経つつ金濁をマッタリ進行。
途中弱化と濁主のドクターマリオ対決の時にジャッカー電撃隊と納豆祭りの動画を
流して二人を詰ます。いいミスりかたをしていましたw

  • その後弱化のKOF2000の研究を見つつ就寝しました。