登録のはずが…

緑の軽メーター

  • 今日はスポパの登録に田辺まで行ってきました。

緑の軽を出すのなら濁に行こうってことで濁行きも決定。
途中要氏も乗せていく事になり、まずは要氏の家に行きそれから田辺→濁という計画
になりました。

  • 要氏の家に着いたのは12時。しかし、今日届くはずの鉄拳5が届いていないので

待ってみる。しかし1時を過ぎても来ない…。
仕方ないので途中の店で買ってから行くことになり出発。
結構ギリギリの時間になってしまったがまだ間に合う時間でした。
しかし、ここで高速の入り口が工事してるという罠…。
おかげで間に合いませんでした。鬱です…。
一年ぶりのフニーを少し堪能した後要氏、鬱氏、まえてぃーと共に濁へ。

  • 濁へ行く途中でまたしてもアクシデント。

なんと緑の軽が右折待ち中にバッテリーがおかしくなりエンスト。
こんなところで立ち往生したら詰む。人生の中でもTOP5に入るくらい焦りました。
すると緑の軽に私の祈りが通じたのかちょうど右折信号点等時にエンジンがかかった。
無事出発することが出来ました。車内の4人は本当に焦りましたよ…。
一応ガソリンスタンドで点検を受けましたが異常なし。なんなんだ一体…。

  • 要を濁で降ろして三人でメガドへ。メガドでは弐寺QMA2をプレイ。

QMA2は大魔道師10級まで上がりました。てか上級の次は大魔道師だったのか。
てっきり賢者になれたと思ったのになぁ。
大魔道師になったので少しヤル気ダウン。このカードは鬱氏に譲渡予定です。
新たにカード作成しますかね。

  • 得々で飯を食って濁へ帰宅。要がひたすら鉄拳5。濁主はo2jam

鬱氏と私で見たり聞いたりする作業をしてました。
私はその傍らのだめカンタービレを読みました。
いやー、これが中々面白い。全巻借りなければなりませんな。
あとは鉄拳のレクチャーを要から受けたりもしました。
そんなこんなで気が付いたら死んでいました。