弐寺

  • 目標曲を現在失っている状態です。

なのでイージー外しとスコア伸ばしに重点を置いてプレイしています。
今回はちょっとスコアの伸ばし方にコツを見出した感じかします。
全体的にプレイ曲は100ほどのスコアUPに成功しました。
そしてイージー外しの方はMake a defference、InoccentWalls、rainbowrainbow
moon childを成功しました。
InoccentWallsを外せたのはかなりうれしかったですね。
滝を越えたところで46%残ったのでイケました。
あと未クリア曲はLet the snow paint me -remix-(A)をクリア。
かなりてこずっていたのでうれしいです。
今後も12thに向けてスコア伸ばしに精を出したいと思います。
あと余談ですが私なんかをライバル登録されている方ありがとうございます。
参考にさせていただき精進していこうと思います。