キツイなぁ

高原って微妙だよね…

  • 濁で爆睡してました。何回か起きたんですが、そのたびに濁主が見てるのが

変化してました。こどちゃ→アベル学園アリスかな。
そして起きたら千年女優という映画がつけっぱになってました。
本人は余裕で寝てました。最初これなんだろう?という興味から見てたら
15分ほど経過して終わってしまいました。結末だけ見ちゃったよ…。
3時ごろに濁を出て帰宅しました。

  • 帰宅してからはサッカーまでに風呂。

そしてサッカー観戦。今日負けたら日本は糸冬です。
てか点入らないなぁ…。攻め方がバーレーンの方が上手い気がするよ。
最後はバーレーンの自演でなんとか勝利。多分鈴木様のおかげでしょうw

粘るのはいいから勝ってください、おながいします。