登録〜旅へ

赤秋葉マンセー

  • 先行登録と言うことで寝ずに学校へ行きました。

少しは寝るつもりだったのですが何故かメッセでバカ話で盛り上がってしまい…。
おかげで夜入った風呂にもう一度入って眠気を覚ますハメになりました。

  • 電車の中ではずっと爆睡。終点で駅員に起こされるほどでした。

濁主に電話するも起きたところだったので時間には間に合いそうにないと予想。
とりあえずBAB氏と合流。BAB氏はもう登録を済ませたようなので、a-cho集合ということ
で別れました。とりあえず私は計量経済学を登録っと。
濁主が来るまでゴールドも開いてないのでコンビニで立ち読みして待つ。
30分待って濁主到着。登録を済ませたのでa-choへ。

  • 今日のa-choの目的は勿論アクトカデンツァです。

PC版との仕様変更などは少し耳にしてますが、やはり実際にプレイしなければ違い
は分かりませんからね。メルブラについてはカテゴリを分けて後程。

  • a-choで一通り満足してから鬱氏とも合流してめしや丼へ。

ご飯を食べてから再度授業登録のために大学へ戻りました。
戻る途中濁主と旅に出たいなぁとか言って何故かヤクルト先生に電話。
するとOKが出て車でこっちまで来てくれるとのこと。旅決定ですw

  • 大学でPC教室でヒマツブシしてるとCafe君到着。もう並んでいるとのことなので

私たちも急いで並びに行きました。意外にもこの授業は人気らしく並びに行くのが
もう10分遅れていれば危なかったですね。なんとか無事登録完了っと。

  • その後BAB氏、Cafe君も道連れにして旅に出発。特に目的地も無く車を走らせる。

当初は能登に行こうか、などというぶっぱまでも計画されていましたw
途中山科のゲーセンに立ち寄るもメルブラは無かったです。KOFは98だけでしたw
山科を経由しBAB氏宅へ。大人数で押しかけて申し訳ないです…。
ここでは今期初のTVによる公式戦の野球観戦。楽天ソフトバンク
はい、楽天負けっと。楽天ってソフトバンクに勝てる要素見当たらないですね…。
岩隈も去年ソフトバンク相手に投げてないですし、岩隈でも勝てるかどうか…。
オリックス?逆転負けしましたが何か?濁ケビンもっと頑張れよ〜!
しかし、去年よりは良い試合をずっと続けているので今後に期待です。
西武は涌井が打たれましたね…。ま、最初はプロの洗礼ですね。そこまで甘くないって
ことでしょうかね。

  • そんなこんなで野球を楽しんだあとは得々へ行きたいということになり南草津へ。

ついでにメルブラ南草津にはあるらしいのでそれもプレイしに行きました。
しかしメルブラはその後BAB氏の独壇場となり2時間空くことは無かった…w
適当に02をやったりしてヒマツブシ。最後にBAB氏が25連勝でストップしてしまった
のでメルブラも少しやりました。

  • 南草津ジャングルを出てご飯。得々のトリプルはやっぱりイイ!

得々でいろいろな話をしつつ時を過ごす。夜中の1時になって得々退店。
その後BAB氏を家まで送ってから行くところも無いので濁へ。
濁へ行く社内でCafe君に「Cafe君にとっての水樹奈々」を延々語らせる。
前聞いたときはマイナスイメージの事しか言わなかったので今回はプラスイメージに
ついての話を聞きました。中々有意義だったと思います。

  • 濁へ行く前に吉野屋へ。さっき食ったばかりなのにまた食事しました。

ここでなぜかマリみての話になり、誰々が誰が良いなどの個人の嗜好の話に。
なんでこの話になったかは分からないのですが濁についてもこの話は延々続きました。
それによりみんなある一定の方向性を持っていることを見出しました。
私は・・・まぁ、言わないでおきますw
そんなこんなで寝てないので眠気も溜まってたので2時間ほど話した後寝ました。