春期のアニメ

  • ふと覗いたら某偽さんでアニメ表が出来上がってました。

ま、私が言って作ってもらった面もあるんですけどねw
ということでメモしておきましょうか。

気になる新作が英國戀物語エマ。主題歌が奥井雅美なのでこれが私のご主人様
評価が多分高い?極上生徒会
継続がケロロ軍曹、MONSTER、魔法先生ネギま!ですかね。
合わせてみると全部で9個ですか。随分減りましたねw
今期はなんせ大量に作業でしたから…。
まぁ舞-HiMEAIRなど私の見た中ではTOPランクの良作があったのですから
致し方ないところでしょうか。
ま、この中でいちご100%はすぐに見なくなる気がしますけどねw
以上、作業予定表ということで。