祝!初勝利!!

  • 3戦目にしてようやく初勝利。しかも逆転勝利です。

もはや打線の粘りは本物ですね。あとはもう少し確実性さえ増せばさらに得点は
増えるでしょう。ちょっといい場面での内野フライや三振が目立ちますし…。

  • 先発のパーラも初回2失点ながら立ち直って試合を作ってくれました。

これぐらいの投球をしてくれるなら問題なく先発で使えますね。
中継ぎの萩原もなかなか良いピッチング。この調子を維持して欲しいですね。

  • 問題は抑えの山口。3人で抑えたとはいえストライクが入らなくてボール先行で

変化球が抜けるのでストレートでしかストライクが取れない。
見ていて非常にハラハラしますね。160キロ投げる前にコントロール磨いて下さい。
ま、結果的に抑えたというのが自信になってくれればと思います。
明日はケビンとセラフィニですか。明日も勝って5割復帰を願います。
あと谷には早期の復活を望みます。谷が戻ってくれば、今の打線は決して他球団に
見劣りしない打線になりますので。