谷、成績返却でドキドキの巻

  • 運命の成績返却日です。私の人生が決まります。

留年したら今まで細々ながらやってきた就活も意味を為さなくなります。
面接より緊張しつつ取りに行きました。

  • 大学でBAB氏、Rain氏、風邪○と合流。みんなで取りに行くが時間外だった

ので次回開始の13:30までBAB氏と松屋で飯。
気を取り直し向かいます。受け取って部屋を出てすぐに見る
結果は・・・






ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
留年阻止ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


なんとかフル単出来ました。命繋げれてよかったです。
濁主も無事防いだようです。これで4回二人で必死になれますねw

  • ゴールドで少し鉄拳5を。Rain氏はやっぱり強いなぁ。

シャオユウに分からない中段下段からの的確な空中コンボ。さすがです。
しかし、こっちもクリスティで分からない殺し発動。
10回目に祝勝利。動かし方が少し分かったような気がします。
もう少し慣れたらカード作ってチーム濁に入ろうと思いますw

  • メルブラをやりたい、ってことでみんなで七キンへ。

しかし七キンには入荷されていませんでした。ションボリ。
仕方なくNWをやると、いろいろと分からされる。ツモ。

  • 6時になりラーが成績を取りに行くので大学へ。BAB氏、弱化とはここでお別れ。

無事取りに行き、濁を四条で降ろしたあと二人で得々で飯。
帰ったら21時になってました。
帰ってから明日のセミナーのキャンセル。ちょっとしんどいので。
とは名ばかりで引きこもりたかっただけという説も…。