パ・リーグ開幕

  • とうとう来ました開幕戦!実際には試合を見てなくてスポーツ新聞とニュースだけ

なのでソレを見て少し感想でも

松坂ということで8割負けを覚悟していたので無問題です。
それよりも豊田を打って追いついた粘りある攻撃。
開幕投手として申し分の無い投球をしてくれた川越と試合的には満足です。
5割を維持出来れば3位には入れるのでそういった戦いをしてください。
気になるのは谷がわき腹を痛めて開幕戦欠場したこと。
少し様子を見るとのことですが時間かかりそうだな…。
谷が戻ってくるまでは借金生活が続きそうです。なんとか粘って欲しい。

岩隈で勝たないと他では勝てないですからねw
歴史的勝利も個人的嫌悪感が残っているので( ´_ゝ`)って感じかな
ま、明日にはロッテが分からせてくれることを期待しますよw

和田、ミラバルの投手戦。白熱した投手戦も3ランで決着。
伏兵柴原のホームランか。脇役が活躍するソフトバンクはやはり強いなぁ。
和田も良い投球でしたし、やはり上位候補ですね。

行きたいと思います。
どうでもいいけど家ではTV放映してないから試合のレビューとかも次の日に
なるのがちょっと嫌かな。スポーツTV導入を本気で検討しよう。