グループディスカッション

川越はガンガッタ!

  • 今日は一次選考のグループディスカッションに参加してきました。

最寄駅が阪急の駅だったので、すごく久々に阪急に乗りましたw
昔住んでいたところは最寄り駅が阪急だったので懐かしいです。

  • 会場には一番乗り。開始までしばし待つ。前日富岡祭りのスレを見てて眠い…。

そして選考開始。いきなり自己PRしてくださいと言われて詰む。
グループディスカッションと聞いてたから用意せず…。


今日の教訓:就活の準備は十分すぎるほどしましょう。

  • ディスカッション自体はこの前よりは面白く、私も前の反省を生かしてよく発言

出来たかと思います。結果は神のみぞ知るということで。