ヤオール

くま

  • 今回ヤオールに参加した人数は8人。しかし、車が一台しかない…。

ラーにずっと連絡を取ろうとするも、バイト中なのか繋がらない。
仕方なく私が2往復することで全員を近鉄八尾まで配送しました。

  • 先発隊はスパボに行っているようなので、後発隊と共にスパボ八尾へ。

行くと鬱氏がDDRをプレイしてました。
そして、見ているうちに久しぶりにやってみたくなり濁主と共にプレイ。
選曲はDEAD END(激)→Pink Rose(踊)→ウイッチドクター(激)→PRANOiA KCET(激)
カートゥーンヒーロー(激)でした。最後は勿論途中でシボンヌ。
ウイッチドクターは昔好きでずっとやってたんですけど、もう足が衰えすぎてて
Cランクがやっとです。体力は大幅に減っていますね…。
DDRで完全に足がいかれました。この筋肉痛は残りそうだ…。

  • DDRも堪能したのでカラオケオールへ。

今回UGAのあるカラオケってないかなぁ、と思って探そうとしたらスパボの2Fの
カラオケがUGAでした。なんて灯台下暗しなw
まずは値段表をチェック。するとフリータイム料金は19時〜5時で1500円でした。
19時からとかバカナー。しかもドリンク飲み放題かよ。すごいいい条件w
次回ヤオール開催時は19時からここに決定ですなw
4時間しかオール出来ないがここで決定。中に入る。
この店、店内は綺麗だし接客サービスはいいし言うことないですな。
カルピスの濃度も丁度良いのでよかったです。薄いの出す店は逝ってよし。

私はUGAが気になってたのでUGAの方へ。10万曲は伊達じゃないですね。
早速Fragmentから入り厨房曲を消化していく。
すごい個人的趣味を前回にした選曲。すごい満足できました
就活で溜まった鬱憤を晴らすことが出来たと思います。

  • オール後は私の家で全員就寝。BAB氏の寝方が新しかったですw

昼になって全員起きたので家の前の焼肉屋で飯。
ここは昼の定食ご飯お代わり自由なので有利です。
3杯食べて満腹。濁主は5杯食べてましたがw
ご飯の後家に戻ってダラダラ。ここでBAB氏とryouryou氏が先に帰宅。
その後は司君をMADの世界へ誘ってました。良いものだと分かってくれたみたいでw
要氏はFFX-2をやる始末。ヒドイゲームだ、あれは。
18時ごろになり他の面子が帰宅しました。ヤオールお疲れ様です〜

  • みんなが帰った後はサッカーまで寝る→いざサッカー始まったのに富岡スレを

ずっと読む作業のコンボ。富岡超萌えるなぁw
日本代表は今回はダメ。サイドアタックしない4バックに意味はあるんでしょうか?
とりあえず加地って個人的にすごい微妙な気がしているんですけど…。
あと、やっぱり世界の潰れ役の鈴木隆行がいないとダメだなと感じましたw

  • 次の日は一次選考があるのでサッカーが終わって、富岡スレを読んで就寝しました。