遊ぶ作業

桐原冬子

  • 今日は就活の中日です。なので遊んでました(死

履歴書の作成に手をつけるも、すぐ放棄してしまいます。ダメ人間です。

  • まずパワプロ。ネットで探してきたパスワードメーカーを使って、全然プレイして

なかったN64の2000開幕版に選手を作成して遊ぼうと思いました。
しかし、上手く行くときと上手くいかないときがあります。
なぜなのかは解決できず。多分威圧感や安定感、連打○とか言った特殊能力関係が
原因だとは思うのですけど…。おとなしく6やっておきます。

4時間ほどプレイする。いやー、先の見えない展開で面白い。
冬子は見た当初から思っていましたが、やはり典型的なツンデレキャラだったようで。
ってか声がClover Herat'sの莉織と被るの無理。
就活の合間にやっていこうかと思います。目指せ!内定までにクリア!(ぇ

  • その後はずっとmixi作業していました。

谷のコミュニティが存在しないのが悲しいです。
慣れたら自分で作るかもしれません(ぉ

  • そして明日は筆記試験です。何も準備してません…。

ま、前もノーベンで通ったし何とかなるでしょうw
気楽に気楽に考えます。

  • 明日は八尾オールの予定です。コレ見て参加しようかな、と思う人はメールでも

下さい。八尾はちょっと遠いですけどねww