これが見る作業ってやつだ!

髪短い観鈴画像って無いね…

  • 今日も10時起き。生活改善は上手いってる感じがします。

起きてからは、エントリーシートの構想を練りつつ見る作業。
同時にすべきことでは全くないですけどw
そんな感じで家でマッタリしてました。

  • 見る作業をしてて思ったのは、AIR舞-HiMEのコンボは無理ということ。

舞-HiMEもシリアス展開に突入してるのでいかんせん暗い気分になります。
今期の2クール物としては舞-HiMEは一番面白いとは思います。
最後に来ての登場人物の減りっぷりが、予想だにしないことだったので逆に良いです。
会長さんの壊れっぷりに期待してます。

  • んでその後にネギまを見ると、ストーリーの質の違いですごい微妙に見えますね。

まぁ、最初からストーリーが軽いのもとは認識していますけど…。
バカっぽさがウリだし仕方ない部分もありますね。