RЁVOLUTIФN/TЁЯRA

  • 3月11日に発売されたTЁЯRAのアルバムです。

私は音ゲー弐寺しかやってないので、わかる曲が少ないのですが
TЁЯRA曲は大好きですので発売を心待ちにしていました。

  • さてアルバムの方ですが私の好きなアッパービート系の曲が多く個人的には

とても良いアルバムです。
弐寺収録曲のDOLL、ULTiMΛTEのロングの出来も非常にイイですね。
ロングというほど長くないのでセミロングという感覚です。
他にはDDRに入ってたever snowのTЁЯRAVer。ever snowはとても思い入れの
ある曲なのでロングになって大変嬉しいですね。出来も文句ナイです。

  • 特に気に入ったのが夢幻ノ光。ポップンの収録曲なのですが、琴の音を使った

和風な感じがとても気に入りました。
TЁЯRA曲全てに言えることですが、サビになるにつれドンドン上がっていく曲
が好みなので全て私のツボに入ってきますね。

  • 中々に洗練されたアルバムだと思います。

ユーロ好き、NAOKI曲好きな人は気に入ると思うアルバムです。
ただ、嫌いもしくは好まない人からすれば良くないアルバムですね…。
好みがハッキリ別れると思います。でも私は好きですw