だから卒論は(ry

今月はヒドイ能登縛りの月でした。

  • 期限ギリギリに物事をするのは悪い癖だと自覚しております。

でも、どうにも出来ないのが性格というものです。
ギリギリに出すのは向こうの印象にも影響あるかもしれませんが、そのときは
縁が無かったと思って諦めることにしましょう。
ってなわけで期限に迫ったES作成しております。

  • レポートと違ってシャレにならないほどのプレッシャーを感じます。

適当に書いてはもちろんダメですし、きちんと文章、文脈も考えねばならないです。
そして、極めつけが文字制限。志望動機や取り組んでいたことなどは400でも十分
ですが、自由に考えるものは文字数オーバーしてしまうときがあります。
いっそのこと文字数制限無しとか気前のいいところはないかなぁw

  • 明日はオフ。オフと言ってもES作成、印刷、提出に八尾中を回らないと…。

そして気がつけば2月も終わり。人生で一番忙しい3月の到来ですね…。