起きたら・・・

神奈

20ゲームタイムアタックで1分21秒を記録。
簡単なゲームが後半続いてくれたおかげだな。この記録抜かないで下さいね。
ryouryou氏は昼ごろ帰宅。私はなぜかそのときに帰宅せずに就寝。
1時に起きる!と意気込むも起きたら4時。( ´_ゝ`)
要がタイトーで鉄拳してるので荷物を持って追いかける。
その後は要に梅田まで送って貰いました。サンクス。
ついでにヨドバシに寄ってみたけど、特に今欲しいものは無かった。
いや、そりゃお金があれば欲しいものなんていくらでもありますけどね。
メモリ、外付けHDDなどなど…。
ニューウメダにもよろうかな、と思ったけど疲れていたので帰宅。
帰ってからはメールチェック、見る作業をこなしました。
ES締め切りが28日と1日に3件…。頑張りますです。
ただ卒業論文のテーマという一点が無理すぎる!
私卒論書きませんから!むしろ書けませんから!
適当に今までレポったことに関してのテーマで書いていいかなぁ…。助言求むw