焼肉

網はまだ綺麗ですよw

  • 濁で目覚めると残ってる面子が4人になってました。

時刻を見ると4時半…。さすがにみんな帰ったか…。
入れ替わりで弱化、濁主が寝たのでパワプロ開始。
しかし、ブランクのためか11月の入れ替え試験が突破出来ない。
ちょっと勘を取り戻さないとなぁと思いました。

  • その後鬱氏、Toyodyが濁に来ました。飯だけ食って帰る模様。

Toyodyの案により夕食は焼肉食べ放題に決定。メガドだと3000円近くして
しまうため、以前一回行った2000円で食べ放題の店「やる気」へ。
骨付きカルビを堪能しました。焼肉はやっぱりイイですね。
ただ、店員の旺盛なサービス心は逆に無理でした。
網変えますか?→10分後網変えますか?→また10分後編み変えますか?
どんなけ網を変えたいのかとw。まぁサービスは良い方がいいですけどね。

  • ryouryou氏が濁に着いたため急いで濁に戻る。ryouryou氏と連絡を取って濁主と弱化

は先に戻って、私はタイトーで要の鉄拳をずっと見てました。イイ狩りっぷりw
鉄拳は見てる分には面白いゲームですね。逆転要素もかなりありますし、縦軸を利用
して攻撃をかわす読み、空中コンボの爽快さなど面白そうなゲームです。
またキャラが偏ってないのがいいですね。相性がキツい組み合わせがあるとは
思いますが、どっかのゲームみたいに強キャラオンリーってのは少なく感じました。
財政に余裕があったらやりたいんだけどなぁ…。機会を見てゴールドでやるかな。

  • タイトーを閉店30分前に出て濁へ。帰ったら弱化とryouryou氏が紙ヒコーキレース

でデッドヒートしてました。ryouryou氏初心者なのに早ぇー。
あのゲームは目が非常に疲れるのであんまり長いこと出来ないです。
弱化にやれよと言われましたが余裕の拒否。
メイドインワリオミニゲーム集を一通りやったのを見届けてマリカーへ。

  • 結局連続7時間ほどマリカーしていました。

実力的には1歩も2歩も劣る私ですが、キノコとスターを使った露骨な体当たりや
イカサマくさいイナズマ、トゲソーの大量生産により試合を荒らしまくるw
結果150回くらいやって13回も1位取れました。イイゲームだw
もうちょっとドリフト、コース取りをキチンとしたらイイ勝負になりそうだけど…。
ま、アイテムに頼って走る方がいいかなw

  • そんなこんなでマリカー漬けの金濁となりました。

要氏はかまいたちの夜をしたまま気付いたら寝てましたw