西大寺にて

納豆祭りのヨカーン

  • 今日は要に誘われて西大寺にあるキャノンショットに行ってきました。

ついでにラー、弱化も拉致。主な目的は鉄拳5のタイムサービスです。
私は鉄拳はやらないので02や弐寺目的で行きました。

  • 淀屋橋に11時集合も要安定で遅刻。40分遅れで出発。

途中Rain氏と合流。みんなで奈良ファミリーで食事。
飯を食った後キャノンへ。

  • キャノンでは主にKOF02。弱化のチンに詰まされる×n。

紅丸は結構いけそうな気がしました。むしろキムがダメな気がしてきた…。
弐寺をやるも太陽(A)をランダムでやってシボンヌ。萎えたー。
ドラムは新作が出てました。200円だったので私はプレイせず。
弱化がやるもBeForU NEXTの曲でスティック弾かれたのが無理でしたw
後で要がやるも同じくスティック弾きの目にあってました。さすがBeForU NEXT。

  • 遅れてきたチェリA氏を西大寺まで迎えに行って、キャノンに戻る。

この後は他の人がプレイする鉄拳を見てました。
チェリA氏が台蹴り食らってたのが面白かったw。久々に見た気がします。

  • 19時ごろにキャノンを出発。私は前日の徹夜が祟って車で熟睡。

気がついたら濁まで来てました。
その後はいつもの通り濁ってました。