radiance/川田まみ

デビュー第2弾で川田まみの曲です。

  • 川田まみの特徴はなんといってもまみブラートと言われているビブラート。

この曲にも盛りだくさんで組み込まれています。
既存の川田まみの曲から比べれば少し雰囲気が違う気もします。
Aメロ、Bメロ、サビに向かうにつれて曲調が明るくなっていくのが関係してるのかも。
個人的には段々暗くなっていって最後に高音で爆発みたいな曲が好きですね。
なので出だし部分などは好きですが、サビが個人的には微妙かな。
悪くはないんですけどね。IMMORALや明日への涙よりは、って感じです。
B面の地に還るはKOTOKO。もろバラードです。バックミュージックがオーケストラ風
なので、とても荘厳な雰囲気を出しています。そしてKOTOKOの声をよく感じれる曲です。
癒し系の曲、と形容するのがピッタリの曲のように感じます。

これは仕方ない部分もありますね。健闘している方だと思います。
これでデビューとなった川田まみには、今後も注目していこうと思います。
Re-sublimityみたいな早い曲歌わないかなぁ。