NANACA†CRASH!!

  • 好き好き大好きというサイトで紹介されていたのでプレイ。

CROSS†CHANNELはまだ序盤しかプレイしていませんが、キャラの性格などは分かってる
ので演出面が非常に面白いですね。
あと肝心のゲーム性ですけど、キャラに当たると気持ちいいぐらい飛んでいくのが、
かなりの爽快感を感じさせてくれます。
暇な方は一度プレイしてみてはどうでしょうか?
http://eoc.hp.infoseek.co.jp/nanaca-crash.html
一応自己記録として7719メートルを記録しました。

  • 上手くキャラに当てて、スペシャルを引き起こすのがコツですね。

無理にみみみ先輩を狙うと逆に死ねます。みみみ先輩の加速は魅力的ですがFlowersと
冬子のスペシャルで十分加速するので、特に狙う意味はないかと。
1万を目指すならやはり必要なのかな…。